オンライン英会話

【本音レビューあり】Bizmatesは本当に効果ある?特徴や教材・料金・どんな人に向いているかなど徹底わかりやすく解説!

カウンセリングを含む無料体験レッスン

カウンセリングを含む無料体験レッスン

image by Study-Z編集部

無料体験レッスンでは、まず簡単なカウンセリングと英会話のレベル診断を受け、その後で体験レッスン→振り返りの流れとなります。実際に行われているレッスンを受講できるのではなく、カウンセリングも含めた「無料体験」用の構成なので、実際のレッスンを受けてみたいという方には物足りなく感じるかもしれませんが、カウンセリングとレベル診断がコンパクトにまとまっているのは、入会を前向きに検討している方には便利なシステムと言えるでしょう。

途中でやめたくなったら…気になる「休会・退会」について

スケジュールの都合などで途中でレッスンを続けられなくなった場合、Bizmatesでは支払いを一時停止して受講をお休みする「休会」の制度を利用することができます。休会期間に制限はなく、休会中でもレッスン履歴等の記録がすべて保存されますので再開したいタイミングでいつでもレッスンを再開することが可能です。ただし、購入後未使用のレッスンチケットがある場合は、休会によりそのチケットが無効となってしまいますのでご注意ください。

アカウントが保持される「休会」ではなくレッスン履歴を含めたアカウントの情報をすべて削除する「退会」手続きをとることもできますが、一度退会してしまうと削除された情報を元に戻すことができなくなるため、特に「退会」すべき理由がなければ無期限の「休会」状態にしておくのがよいかと思います。

Bizmatesはこんな方におススメ!

オンラインでビジネス英会話に特化したレッスンを提供してくれるBizmates。仕事で使える実践的な英語を身につけたいと考えている方には最適のサービスだと言えるでしょう。英会話自体が初めてという初心者の方でも、現在英語を使う仕事をしていてさらにその英語力を磨きたいという中・上級者の方でも、オンラインでビジネス英語を学びたいという方にはBizmatesをお勧めします。

オンラインで本格的なビジネス英会話を学べる!

ビジネスの場で実際に使える英語力を身につけたいという方は、ビジネス英語に特化したBizmatesのオンライン英会話レッスンを活用し、ぜひ本物の使える英語を身につけてください!

1 2 3 4
Share: