オンライン英会話

【本音レビューあり】Bizmatesは本当に効果ある?特徴や教材・料金・どんな人に向いているかなど徹底わかりやすく解説!

その4. Video Lessonで復習し放題!

毎月のレッスン料に990円プラスすると、見放題のVideo Lessonのオプションをつけることができます。こちらは、基本レッスンの「Bizmates Program」の内容を何度でも視聴できるというもの(視聴できるのは現在のレベルランクと受講済みの各ランクのすべての動画)。レッスンの予習・復習に利用することで、講師とのレッスン内容をしっかり定着させることができます。

見放題のため、すきま時間を使って細切れに視聴することも可能なため、忙しいビジネスパーソンでも時間を有効活用できるのが嬉しいですね。

料金プランについて詳しく知りたい!

料金プランについて詳しく知りたい!

image by Study-Z編集部

Bizmatesの料金プランは、1日のレッスン回数(1回または2回)によって月額が決まるシンプルな仕組み。別途レッスンチケット(1,320円)を購入すれば1日のレッスン回数の上限を超えて無制限でレッスンを受けることも可能です。

また、レッスンの予習・復習に活用できる「Video Lesson」を見放題で利用できるオプション(月額990円)もあり、シンプルながらユーザーのニーズにもフレキシブルに対応できる料金体系となっています。

 

その1. 毎日1レッスンのコースは月額13,200円~

Bizmatesでは、1回25分のレッスンを1日1回受けられる月額13,200円のプランが最も安い料金設定です。オンライン英会話の中では高めの価格帯であり、気軽に始めるには確かにハードルが高く感じられるかもしれませんが、「ビジネスに特化したカリキュラムで実践で使える表現が学べる」、「実際の英語プレゼンの予行演習や資料の添削も受けられる」といったプランの内容を考慮すると実は費用対効果が高く、決して割高ではないと言えるでしょう。

また、1回25分で1日2回までレッスンを受けられるプランは月額19.800円となっています。こちらのプランではレッスンを2回連続しても別々の時間帯に受講してもOKです。

その2. 月額プラス990円でVideo Lesson見放題!

レッスンプランの月額に毎月990円をプラスすると、Bizmatesの基本的教材であるBizmates Program」の動画をオンデマンドで視聴できるオプションをつけることができます。視聴できるのは自分の現在のレベルランクと受講済みの各ランクの動画に限られますが、視聴回数は無制限。自分が納得できるまで繰り返し視聴し、レッスンの内容をしっかり定着させることができます。また、現在のレベルランクの動画をレッスン前に視聴しておくことも可能です。

※こちらは月額プランの有料会員の方向けのオプションであり、Video Lessonだけを契約することはできません。

 

その3. レッスンチケットは1枚1,320円

プランに含まれる1日のレッスン回数を超えてレッスンを受けたい場合は、別途レッスンチケット(1枚1,320円)を購入することになります。レッスンチケットでのレッスンは1日の回数制限がありません。たとえば転職のために英語の面接を受ける直前など、集中的にレッスンを受けたいときには便利ですね。

※チケットを購入するには月額プランの有料会員になっていることが条件となります。月額を支払わずレッスンチケットだけでレッスンを受けることはできませんのでご注意ください。

お得に始めたい!キャンペーンやクーポンなどの割引はある?

Bizmatesでは、初月50%OFFキャンペーンなど新規加入者向けのお得なキャンペーンを不定期に実施しています。詳しくはBizmatesのホームページをチェックしてください。

\次のページで「デメリット・メリットは?利用者の本音を紹介!」を解説!/

次のページを読む
1 2 3 4
Share: