オンライン英会話

【本音レビューあり】DMM英会話は本当に効果ある?特徴や教材・料金・どんな人に向いているかなど徹底解説!

無料体験の申し込み方

無料体験を申し込むには、まずDMM会員登録(無料)が必要となります。その後DMM英会話のアカウントを作成して準備は完了。あとは講師予約の画面から希望する日時に空いている講師を探して予約を入れればOKです。

DMM英会話の無料体験申し込みのページには手順を分かりやすく説明した動画も掲載されていますので、参考にしてくださいね。

ID: ↑パーツ内本文:163文字

途中で止めたくなったら…「休会」「退会(解約)」について知っておこう

オンライン英会話を始めてみたものの、さまざまな理由で続けられなくなることはありますよね。DMM英会話には、そのような場合に利用できる「休会制度」があります。休会期間に制限はありません。1か月だけお休みしてすぐ再開することも、2年など長期間休んだあとに再開することも可能。休会するまでのレッスン履歴等の情報は休会中も保持され、再開後にそれらを引き継ぐことができます。しかも休会中は一切料金が発生しません

ちなみに「休会」ではなく「退会」を希望する場合は、DMM英会話だけでなくDMM.comサービス共通のDMMアカウントを削除する形となります。DMMアカウントを削除すると英会話以外のDMMのサービスも利用できなくなってしまうので、その点はご注意ください。

ID: ↑パーツ内本文:329文字

DMM英会話はこんな方にオススメ!

ここまでご紹介してきた特徴から、特に次のような方にDMM英会話をお勧めしたいと思います。

ID: ↑パーツ内本文:44文字

いろいろな国の講師のレッスンを受けたい方

DMM英会話では、アメリカやイギリスだけでなくアジア、中南米、ヨーロッパなどさまざまな国の講師と会話することができます。ネイティブ以外の講師の場合、訛りが気になるという意見もありますが、各国のノンネイティブならではの発音やアクセントの癖に触れられることをメリットと捉えることもできますね。実際に、「いろいろな国の講師と話せるのが楽しい」という声も届いています。

英会話を通じて広く世界とつながりたい方は、ぜひDMM英会話で世界各地の講師とのレッスンを楽しんでください。

ID: ↑パーツ内本文:235文字

いろいろな国の講師がいるので多くの国のそれぞれの文化や人の特徴など知ることができ、英語学習を通じて自身の視野を広げることができます。

(やまもっさん/男性/30代/製造オペレーター)

ID: ↑パーツ内本文:92文字

自分の時間に都合に合わせてフレキシブルにレッスンを受けたい方

いつでも好きなときにレッスンが受けられるというのはオンライン英会話ならではの特徴ですが、特にDMM英会話では24時間いつでもレッスンの予約を入れることができます。早朝や深夜帯など、他社では対応不可な時間帯にもレッスンを受けられるのは嬉しいですね。

また、料金は1か月単位の月額制となっているため、1か月以上レッスンを受けることができないときには一旦休会してしまうのもよいでしょう。休会・再開はWeb上で簡単に手続きすることができます。

このように、DMM英会話は、仕事が不規則な方や勉強・アルバイトに忙しい学生の方など、自分の都合に合わせて自由にレッスンを受けたい方にぴったりのサービスです。

ID: ↑パーツ内本文:298文字

世界中の講師と24時間レッスンできるのがDMM英会話魅力!

今回は、DMM英会話のメリット・デメリットの口コミを含め、特徴を詳しく紹介しました。豊富な講師陣による24時間対応のレッスンのほか、分かりやすい料金プラン休会制度など、利用しやすい特徴がたくさんのDMM英会話。気になる方は、ぜひ無料体験から英会話レッスンの一歩を踏み出してみてくださいね!

ID: ↑パーツ内本文:145文字
1 2 3 4
Share:
緒垣まりこ